ダンスールクレールは2着に

昨日の札幌未勝利戦で出走したダンスールクレールは
2着に終わりました

スタートで出負けると、中団後方でレースを進め
直線追い上げると、届かずの2着でした。

レース振りが安定してきたのできっちり勝ってほしかったのですが
またまた残念な結果に終わりました

次はまさしくラストチャンスになるのか、今度はしっかりと決めて欲しいです!

WIN5の予想 8/31

今日のWIN5はちょっと難しいですね
先週はあわやと言うところまで行きましたから頑張っていきたいですね

1 小倉 天草特別     1キンシノキセキ  2ケイアイウィルゴー・シンジュボシ
2 新潟 朱鷺ステークス   1アミカブルナンバー  2オリービン・コウヨウアレス
3 札幌 キーンランドカップ  1スノードラゴン  2ローブティサージュ・スマートオリオン
4 小倉 小倉日経オープン  1シゲルササグリ  2マックスドリーム・ミキノバンジョー

以上です
絞りにくいメンバーですね。買い方には気を使いますね

愛馬の出走 8/24

今日の札幌で愛馬ジューヴルエールが出走します
休み明けですが、状態は良いとのこと。

自分的には力のいる馬場は合っていると思うので後は気持ちの問題なのかなと
昨日は愛馬ダンスールクレールが鼻差2着・・・

未勝利戦だけに勝ってほしかったですが
走りを見ていると漸く競馬をしているなと言った感じの印象

残りわずかですが、何とか頑張って勝ちを掴んで欲しいです
ダンス君が頑張ったことで、うちの愛馬たちにも風が吹かないかなと

期待しております
エール君もしっかりとした走りで結果を残して欲しいですね。

WIN5の予想 8/24

先週は田舎に行っていたので全く競馬に触れずで
今週はその影響があるのかはたまた・・

1 小倉 西部スポニチ賞   1バッドボーイ  2カロッサル・バッドボーイ
2 新潟 豊栄特別     1ミナレット  2ボンジュールココロ・コレクターアイテム
3 札幌 札幌記念     1ゴールドシップ  2ロゴタイプ・ホエールキャプチャー
4 小倉 北九州記念   1リトルゲルダ  2エピセアローム・ニンジャ
5 新潟 NST賞      1キョウエイアシュラ  2デュアルスウォード

以上です
いい流れを作りたいですね。

お盆

今週は親の里に帰省しますので
予想はお休みとします。

まだ、予定は決まっていませんが
愛馬スペシャルギフトとダンスールクレールが出走の予定です。

どちらも力を出し切ればというお馬さんですから頑張って欲しいですね。

愛馬ジェイポップが出走します

今日の小倉新馬戦で愛馬ジェイポップが出走します
1,800mの距離は良いのですが

直前の調教がぱっとしない内容
とても強くは推せない状態ですが朝一の段階で2番人気

シルクの会員さんが買いあさっているのかと思ったりもしますが
ここは何とかいい結果を出してもらえるように頑張ってほしいですね。


昨日は愛馬ダンスールクレールが出走しました
結果は6着でしたが、最近では一番頑張っていた感じでしたね

後1・2戦位しかないので何とか勝ち上がってくれることを期待したいですね。

WIN5の予想 8/10

今日はあいにくの台風ですが通常通り行われるようで
良かったですね

少し調子が落ちていますが巻き返したいです

1 小倉 メイショウカイドウオカップ   1キンシノキセキ  2ラインスピリット・シルクバーニッシュ
2 新潟 苗場特別        1ルミナスウイング  2ランドクイーン・フリスコベイ
3 札幌 札幌日経賞       1バンデ  2ラブラドライト・クリールカイザー
4 小倉 小倉記念        1ラストインパクト  2サトノノブレス・マーティンボロ
5 新潟 レパードステークス     1ノースショアビーチ  2レッドアルヴィス・ランウェイワルツ

以上です
結構頭は強そうだなと思わせる馬をそろえてみました
結果が出るように祈りたいですね。

WIN5の予想 8/3

最近はリアルタイムで競馬を見ることが無く
その影響か的中率も下がっている様な感じです

それでも予想頑張ってみました

1 小倉 響灘特別    1フリークエンシー  2キクノソル・タガノプリンス
2 新潟 三面川特別  1フレイムコード  2シャトーブランシュ・ラスヴェンチュラス
3 札幌 クイーンステークス  1スマートレイアー  2ディアデラマドレ・オツウ
4 小倉 佐世保ステークス  1マイネルエテルネル  2レムミラス・カハラビスティー
5 新潟 アイビスサマーダッシュ  1セイコーライコウ  2フォーエバーマーク・リトルゲルダ

以上です
堅い感じの予想ですがいい結果が残るといいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR