

WIN5の予想 10/26

気がつけば菊花賞なんですね
もう秋も深まってきました朝も寒いですしね

1 東京 甲斐路ステークス    1ファントムライト  2ヒュウマ・セキショウ
2 京都 ディープインパクトカップ  1トウシンモンステラ  2スズカデヴィアス・ジャイアントリープ
3 福島 みちのくステークス   1モズハツコイ  2レモンチャン・マイネサヴァラン
4 東京 ブラジルカップ      1ヴォーグトルネード  2ランウェイワルツ・ノースショアビーチ
5 京都 菊花賞        1ワンアンドオンリー  2トゥザワールド・サウンドオブアース

以下
ゴールドアクター・トーホウジャッカル・タガノグランパ・サトノアラジンです
今回の菊花賞は1強と見ました。

と言ってもトゥザワールドもしぶといのでここを本線にと言う感じです。

新しい愛馬が増えました

今年のシルクの募集馬は関西馬は特にですが
様子見をさせてくれない感じですね。
と言うことで、朝からラッシュラッシーズをポチッとしてしまいました。

ダービースタリオンなら飛びつくような感じの配合ですが
日本の馬場で不確定要素が多いと感じて様子見と決めていましたが
残口僅かと聞いて購入しました。

リスクも多いかと思いますが、他に牡馬で残っているのは僅か2頭のみ
ここは思い切っての購入です。

と記事を書く前にアドマイヤテレサが残口僅かとの情報がありました。
この馬も気になっていたのでどうしようかと考えているうちに満口となってしまいました(笑)

どうやら500口になると自動的に満口表示されるんですね
初めて知りましたよ。
今までのシルクではこういう感じの売れ方はしなかったですから~

後の候補馬をどうしようかと迷いますね
考える時間はあまりなさそうですからね1

WIN5の予想 10/19

毎日バタバタしていると
競馬を忘れてしまいそうですが、何とか思い出してみました(笑)

1 東京 赤富士ステークス    1スズカヴィウラス  2サンライズマート・クラージュドール
2 京都 鳴滝特別       1シャイニーハーツ  2エーティータラント・エイシンハドソン
3 福島 福島民友カップ    1スギノエンデバー  2アンゲネーム・バーバラ
4 東京 アイルランドトロフィー    1エイシンヒカリ  2アロマカフェ・シゲルササグリ
5 京都 秋華賞         1ヌーヴォレコルト  2ブランネージュ・レッドリヴェール

以下
タガノエトワール・マイネグレヴィル・リラヴァティ・セウアズールです

本命馬以外はちょっと不確定要素が多い感じですね
どの馬が突っ込んできても不思議なしと言ったところでしょうか。

今週のWIN5はお休み

今週のWIN5は仕事や募集馬の再チェックなどでバタバタ?
いや、ただ単に予想の前作業を忘れていただけなんですが(笑)

と言うことで、予想はお休みです。
今日は愛馬ソニックグルーヴが入厩

先週はビーラヴドも入厩
明日はスペシャルギフトも出走と勢いが出るといいなと思う感じになってきましたね

一次募集の結果

今回のシルクの一次募集馬の抽選結果は
クラウンピースを除いて落選でした・・・

確率5分の1
かなりの難関ですね

今回はすべて抽選対象だったので、欲しいと思った馬はすべてに申し込みましたが
ひょっとしてみんな同じ思いで頭数を増やしたりとかしたのでしょうか

まぁ他にも良いお馬は沢山いると思うので頑張って見極めたいと思います
まずはベルベットローブに照準を合わしてみようかと思いますが

電話繋がるかな~

WIN5の予想 10/5

今週の競馬はちょっと難しいかなと
シルクのお馬を沢山申し込んだので、ちょっとくらい返ってくれるとくれるといいなと淡い期待です(笑)

1 新潟 サフラン賞      1スマートプラネット  2ナイアガラモンロー・ダイワバーチュ
2 阪神 道頓堀ステークス  1レムミラス  2ラインスピリット・モズハツコイ
3 新潟 飛翼特別     1エイシンテキサス  2シャトルアップ・アンウォンド
4 阪神 ポートアイランドステークス  1ダンスアミーガ  2オリービン・アズマシャトル
5 新潟 スプリンターズステークス  1ローヴティサージュ  2ハクサンムーン・セイコーライコウ

以下
レッドオーヴァル・マヤノリュウジン・グランプリボス以上です
今回のスプリンターはかなり難しいと思いますが、勢いと馬場を考慮しての予想です
決まると高配当ですね(笑)

こんな感じで応募しました

今回のシルク募集馬は色々と目移りする感じのラインナップでしたね
今年は愛馬陣の増強をしたいなと思ったのでいつもよりは多く出資したいなと

考えていましたが、あまりにも欲しい馬が沢山いたので思い切って
全て申し込みしちゃいました。その数5頭。

今までこ程の頭数を応募したことはなかったです
全て抽選対象馬だったので2頭位は目減りするかなと思いますが

逆にすべて確定しちゃうと予算が・・・なんてことも(笑)
これが今回の申し込みラインナップです

1  パーシステントリー   この馬は馬体と動きに一目ぼれでした(笑)出資予定ではなかったのですが
2  ラフィエスタ       馬体の良さと動きに注目、ハービンジャーの産駒にも少し注目ですね
3  シルクプリマドンナ   カタログでの1・2番評価はこの馬でした。お母さんは友人が持っていた馬でした。
4  クラウンピース     動きがとてもいいなと思い決定!初代の愛馬シルクフェニックスにも通ずる血統が良い
5  シーザバットガール  募集馬検討会で気になったお馬、動きも良い感じですね
                 本来なら出資馬が少なかったらの候補にしたかったのですが、満口と言うことで
                 急遽出資することに・・・

が、今回の出資馬です。
自分的にもちょっとやり過ぎの感が・・・でも抽選通ってほしいな!
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
