ジャパンカップの予想

今週も激務が続きG1だけの予想です

1ジェンティルドンナ
2ワンアンドオンリー
3スピルバーグ
4イスラボニータ
5ハープスター
6デニムアンドルビー
7トレーディングレザ

以上です
ジェンティル以外はかなり迷いました
決め手になる材料が見当たらずと言った感じです

今週は愛馬ノーブルソニックが入厩
今年の出走と決まりました。
初戦はダートだという事ですが、まずは結果を残すことが大事なので
ココを決めて上昇気流に乗ってほしいですね。

同じく愛馬ジェイポップは来週の出走
こちらもダートでの出走予定ですが
再調整をしての変わりっぷりを期待しています。

ダンスールクレールが2勝目

今日愛馬ダンスールクレールが園田で出走し優勝しました
ポンと逃げの態勢に入るとそのまま先頭をキープし最後まで
差を詰められることなく勝利しました

これで2勝目
またまた中央に戻ってくる日が近づいたでしょうかね!

今週も

今週も怒涛の仕事が続きフラフラ・・・
と言うことでG1のみの予想とさせて頂きます

1 ワールドエース
2 トーセンラー
3 クラレント
4 サンレイレーザー
5 タガノグランパ
6 フィエロ
7 グランデッツァ

以上です
ワールドエースの京都との相性を考慮して本命としました
ミッキーアイルは中2週では好走しないとの今週の結果分析の大川さんが言っていたのを
考慮して無印としました。

でもかなり難しいですね。

他に今日は京都で愛馬ジューヴルエールが出走
勢いが出だした愛馬陣の勢いを力に出来るかと言うところですね。

エリザベス女王杯の予想

今週も仕事が忙しくてフラフラ状態
と言うことで今週もWIN5の予想はなしですが
G1もあるのでエリザベスの予想はしてみました

1  ヌーボレコルト
2  ラキシス
3  ディアデラマドレ
4  スマートレイアー
5  ショウナンパンドラ
6  レッドリヴェール

以上です
ヌーヴォレコルトの安定度をかって本命としました


今週の13日は愛馬ダンスールクレールが園田で優勝しました
今までの惜敗が嘘のような感じの勝ち方でしたが
レベルも違ったのでしょうね

早く中央に戻ってきてほしいですね。

明日はお休み

明日の競馬は
仕事が忙しくてもうフラフラ・・・と言うことで
WIN5の予想もお休みです

お正月までは連闘使いになりそうです
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR