WIN5の予想 1/25

今日の中京で出走したジューヴルエールは4着でした
3コーナーで飲み込まれるかと思いましたがそこからジワジワと伸びましたね

最低限これくらいのやる気はいつも出して欲しいのですけど
次はどうなる事でしょうか

1 中山 若潮賞      1エデンロック  2モーリス・ゴッドフリート
2 京都 五条坂特別   1マスクゾロ  2フェリーチェレガロ・タマモネイヴィー
3 中京 東海ステークス   1コパノリッキー  2ナムラビクター・インカンテーション
4 中山 AJCC       1ゴールドシップ  2フェイムゲーム・パッションダンス
5 京都 石清水特別   1ダイシンサンダー  2トーセンソレイユ・ウインプリメーラ

以上です
スタートであまりいい結果が出せなかったのでここは巻き返したいですね

愛馬ダンスールクレールが出走 1/18

明日の京都で
愛馬ダンスールクレールが出走します

頭数も少なくメンバーも手薄な感じなので
ココは何はともあれ勝ってくれることが大事かなと言う感じですね

前走は思わずの敗戦だったのでココは必勝でお願いしたいですね。

WIN5の予想 1/18

漸く仕事も落ち着いてきたので
予想をしてみました
あまり調子が良いという実感はないですけどどうなりますでしょうか

1 中山 初富士ステークス    1ダイワリベラル 2シャドウダンサー・サムソンズプライド
2 京都 紅梅ステークス     1アルマオンディーナ 2トロピカルガーデン・クローソー
3 中京 長篠ステークス     1ダンスディレクター 2エーシンエムディー・スピークソフトリー
4 中山 京成杯        1ブラックパゴ  2タケルラムセス・ブライトバローズ
5 京都 日経新春杯     1サトノノブレス 2タマモベストプレイ・ダコール

以上です
結構難しいレースが多いなと思いました

今週も

今週は仕事も少し落ち着きましたが
風邪を引いてしまいまたまた体にはきつい一週間になりました

と言うことで今週の予想もお休みです
インフルエンザも流行っているみたいなので
皆さん気を付けて下さいね。

ダンスールクレールは4着

愛馬ダンスールクレールは残念ながら4着に敗れました
道中は良い感じで先団グループの後ろにつけていたのですが

直線で伸び負けと言う感じでのゴールでした
時計も早かったので、次こそはと言う感じの内容でした。


愛馬陣の内容強化を図るべく
今日追加募集馬のストーミーラリッサの仔に申し込みをしました

映像で見る限る素軽い動きをする馬だと感じバネもありそうなので
良いなと思いました。
それに牡馬が欲しかったので早速の申し込みです。
出資出来ると嬉しいのですがどうでしょうかね~

ダンスールクレールの出走とWIN5

明日からいよいよ今年の競馬の始まりですね
ここまで忙しい日々と体のケアの為にゆっくりしていましたが
ここにきてちょっと無理して予想してみました

それに愛馬ダンスールクレールが明日の京都で出走
勿論口取りの予約を入れて気合を入れて応援に行きますよ

1 京都 福寿草ステークス    1グリュイエール 2バイガエシ・レントラー
2 中山 ジュニアカップ       1エイムハイ  2マリオーロ・ナイトフォックス
3 京都 初夢ステークス     1メイシュスミトモ 2ワンダーアシャード・レッドサクセサー
4 中山 中山金杯       1ロゴタイプ 2マイネルミラノ・ラブリーデイ
5 京都 京都金杯       1ウインフルブルーム 2シェルビー・エキストラエンド

以上です
明日は現地で観戦なので頑張っていい成績でダッシュを決めたいですね
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR