愛馬ジェイポップが小倉で出走

今日の小倉未勝利戦で愛馬ジェイポップが出走します
これまでは良いところ無しですが

再調整のあと、調教が良化
ちょっと楽しみな一戦となります
勝てなくても次に繋がる競馬をして欲しいですね

フェブラリーステークスは
一強ムードでしょうか
コパノリッキーを中心に穴馬を含めて狙いたいですね

WIN5の予想は忙しかったのでお休みです
ちょっと放牧に出たい心境・・・

WIN5の予想 2/15

なんだか久しぶりの予想のような気がしますが
いまだに調子が出ずというところで
馬券にも春が来るのでしょうか?

1 京都 飛鳥ステークス      1トーセンマタコイヤ 2ミヤジタイガ・テイエムイナズマ
2 東京 雲雀ステ0クス      1マンボネフュー 2オメガヴェンデッタ・マカハ
3 小倉 門司ステークス      1グレナディアーズ 2メイショウコンカー・タイセイシュバリエ
4 京都 京都記念       1ハープスター 2キズナ・ラブリーデイ
5 東京 共同通信杯     1ドゥラメンテ 2アヴニールマルシェ・アンビシャス

以上です
キズナが復活ですね
調教は良く見えたのでどんな競馬をするのか楽しみですね。

一応応募してみました

シルクで再募集のお話がありましたね
と言うことでラフィエスタの仔に再チャレンジしてみました

パーシステントリーの仔が有力なのですが
育成状況と資金の関係で値段もお手頃で有力と思えたラフィエスタにしました

当日は手術の掲示もありましたが、この時期でなら問題はあまりないかなと思い
自分の直感を信じての応募です

順調に回復して活躍して欲しいですね
まだ当選していないですけどね(笑)

今週はお休み

この週末までまたもや仕事ラッシュと言うことで
ふらふらの状態・・・

今週の予想はお休みです
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR