愛馬ノーブルソニックが出走 3/28

明日の阪神未勝利戦で愛馬ノーブルソニックが出走します
前走は出足が付かず後方からの追い上げとなったことで届かなかったですが

内田騎手起用でここは必勝態勢と見ました
こんなところでもたもたしている馬ではないと思いますので
ココは結果を出してほしいところですね。

スペシャルギフトが優勝しました 3/22

愛馬スペシャルギフトが阪神・洲本特別を優勝しました!
スタートも良く先団につけると3角で捲ってきた馬に併せる場面もありましたが
4角では早々に先頭
内から猛追してきた馬にもしっかりと対応して反応しての勝利でした。
浜中騎手の好騎乗もひかりましたが
しっかりと対応したギフト君も良くやってくれました。
勝ち方を見ているとOPでもと思わせる内容
これからが楽しみですね。

これで今年初勝利
1-0-1-4-1-3 と今年は掲示板率70%と頑張っている愛馬陣
4・5着が50%なのが問題ですが、今年は多くの勝利をもたらしてくれるといいですね。

愛馬スペシャルギフトが出走 3/22

明日の阪神、洲本特別で愛馬スペシャルギフトが出走
今回も大外に入りましたが、須貝調教師も決めて欲しいと力強いコメント。

相手もそれ程強力な相手も見当たらないので
ココはいい結果を期待したいですね。

WIN5の予想 3/22

今日の愛馬ジューヴルエールは7着でした
正直その乗り方じゃ~ないと言った感じの負け方
少し納得のいかない感じでした。

明日のWIN5もなかなかの難関でしょうか

1 阪神 但馬ステークス      1コウエイワンマン  2トウカイオーロラ・モビール
2 中山 千葉ステークス      1ナンチンノン  2レザーバレット・シセイオウジ
3 中京 小牧特別       1コルサーレ  2タマモネイヴィー・グレートヴァリュー
4 阪神 阪神大賞典      1ゴールドシップ  2ラブリーデイ・カレンミロティック
5 中山 スプリングステークス    1リアルスティール  2ダノンプラチナ・ブラックパゴ

以上です
前半のレースは掴みどころのない感じのレースで
正直自信はないです。
当たればそこそこなのかもですけどね~

愛馬ジューヴルエールが出走 3/21

本日の中京で愛馬ジューヴルエールが出走します。
今回は転厩初戦となりますので注目の一戦になりますが
調子は良さそう。

ただメンバーはある程度揃っている様な印象なのでまずは掲示板
そして出来ればそれ以上の結果を残してくれるといいですね。

期待の愛馬ノーブルソニックが出走

本日の中京で愛馬ノーブルソニックが出走
千四のダート?
条件は?が付きますが陣営の判断を信じましょう。

調教も良い感じの内容みたいですし
手ごわい相手もいるみたいですがここは素質で押し切って欲しいですね
初戦の鬱憤を晴らしてほしいです。

WIN5の予想 3/15

なかなか春を感じることが出来ませんが
馬券もそろそろ春を迎えたいですね。

1 阪神 播磨ステークス      1キングスガード 2クリノエリザベス・ピンポン
2 中山 東風ステークス      1シャイニープリンセス 2ブレイズアトレイル・ペイシャフェリス
3 中京 トリトンステークス      1アットウィル 2レッドファルクス・インスペード
4 阪神 フィリーズレビュー     1クイーンズリング 2ムーンエクスプレス・ラッフォルツァート
5 中山 中山牝馬ステークス   1シャトーブランシュ 2アイスフォーリス・パワースポット

以上ですが
今回はかなり難解なレースが多い気がします。

WIN5の予想 3/8

今日は久しぶりにゆっくりと過ごせているので
久しぶりにと言う感じで予想して見ました。

1 中山 潮来特別      1マリアライト 2キネオワールド・トーセンワープ
2 阪神 ポラリスステークス    1ニシケンモノノフ 2シンボリエンパイア・ウォータールルド
3 中山 上総ステークス     1リッカルド 2セブンフォース・ヴァンガード
4 阪神 大阪城ステークス   1エックスマーク 2アルバタックス・セイルラージ
5 中山 弥生賞       1シャイニングレイ 2ブライトエンブレム・サトノクラウン

以上です
今週はちょっと難しい感じですね、荒れる予感も

来週は愛馬陣がどどっと出走予定
そろそろ春爛漫と行きたいところですね!

スペシャルギフトは3着でした

日曜日の阪神で愛馬スペシャルギフトが出走し
結果は3着でした

スタート後に徐々に後方に位置を取って終いに掛ける作戦
坂下でもまだ結構距離がありましたが最後は僅差の3着、もう少しあれば
交わせたのにという結果でした。

しかし完全にめどが立つ結果だったので今後が楽しみになりましたね
他にもノーブルソニックが帰厩後良い時計を出していますし、
ビーラヴドも今週帰厩体制、3月は押せ押せで行けそうでしょうかね(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR