ジューヴルエールは4着でした

日曜日の東京で出走したジューヴルエールは4着でした
スタートから先団につけ終始前を睨みつつの競馬でしたが、直線の坂下でもたつき
僅差ではありましたが4着に終わりました。

個人的にはこんな感じが精いっぱいなのかなと思ってしまいますが
着差が無いのも事実なので、もう一息頑張ってほしいなと思います。
今度は函館の長距離戦みたいなので何とか結果を残してほしいなと思います。

愛馬ジェイポップは追い上げるも8着

日曜日の未勝利戦に出走したジャイポップは8着でした
スタート後、後方に待機すると残り800から徐々に進出しましたが
届かずの8着

ただ1着とのタイム差は初めてコンマ台と言うことで
次が試金石の一戦になるかもですね
晩成の血がそろそろと言う感じになってほしいところですね。

これで愛馬の成績は
1-0-1-4-1-9・・・ちょっと振るわないですね~

ビーラヴドは6着でした

土曜日の未勝利戦に出走した愛馬ビーラヴドは6着でした。
スタートはダッシュがつかなかったですが、先頭集団の後方につけると
4角では先頭を伺いましたが、伸びを欠いてしまいました。
と言ってもレース振りには初戦からの成長を感じましたし、よくなっている実感は得られました。
次は芝を使うという事なので、順調に行ってほしいですね。

今年はこれで
1-0-1-4-1-8 と後ろの数字が多くなってきましたね

ご無沙汰ですが

気がつけばほぼ一か月くらい更新をしていなかったみたいですね
その位愛馬も低迷していたという事なんですが

今週は期待の愛馬ビーラヴドが阪神のダート戦で出走予定
調整もマズマズですね。
ダート戦と言う事ですがまずは勝ち上がることが先決なのでこの選択でもありだと思います。
エンパイアメーカーの産駒はダートの成績も良いですからね

後はスムーズに競馬が出来ることを祈りたいです。
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR