先日の愛馬の結果

土曜日の函館で出走したジューヴルエールは3着でした
パドックでもいい感じに見えて期待も少ししていましたが丸山騎手の
好騎乗もあって4角ではこれはと思わせる内容でした
洋芝があっている感じですね。

それとは対照に日曜日の中京で出走したスペシャルギフトは10着でした
ココは必勝かなと踏んでいただけにちょっとショックですが
暑さが影響したとのコメントもあるので次走での巻き返しを期待です。

これで愛馬の成績は
1-0-3-5-2-10となりました

来月は正念場となりそうですね。

愛馬ジェイポップは初めての掲示板

昨日の未勝利戦で出走した愛馬ジェイポップは5着でした
スタート後、後方に位置すると4角からスパートを開始し
追い上げましたが、早い馬場もあって5着まででした

とは言っても初めての掲示板
上がっていく脚も勢いを感じましたし、納得のいくレースではなかったかなと思います。
今度は初勝利を目指して頑張ってほしいですね。

今年の愛馬の成績は
1-0-1-5-2-9
掲示板率50%、頑張れ愛馬陣!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR