愛馬ジューヴルエールが優勝

今日の札幌で愛馬ジューヴルエールが優勝しました!
2年半ぶりになるみたいです・・・

最初に勝った相手を考えれば何故?と思うような結果ですが
とにかく頑張ってくれて良かったです。

スタートはハナを伺いましたが結局行けず中団に
ここでは悪いポジションだなと思いましたが、2週目で束が捲って行ったときに
ついて行かなかったのが良かったと思います。
正直この判断が勝つためには良い判断だと思いました。
とはいっても、4角で取りついていないとまずいなと思いましたがここで
徐々に取りつき2番手に浮上。

もうここまで来たらと思ったところで最後の鞭に応えてしっかりと伸びてくれました。
長かったですね。
こんなところにいる馬じゃないと思っていましたが
これからもがんばって欲しいですね。


これで愛馬たちの成績は
3-1-2-6-3-13 (ちょっと修正ありました)

ちょっと良くなってきましたかね~

小倉で出走した愛馬シンシアズブレスは2着

昨日の小倉新馬戦で出走した愛馬シンシアズブレスは2着でした。
スタートで出遅れてしまい最後方を進みましたが、3角からスッと進出
直線では先団に取りつき勝てるかと思いましたが、やはり出遅れた事が響いての2着でした。

期待の高い馬だけにちょっと残念ですが、取りつく際の脚や走りの雰囲気など
次からの期待を持たせるだけの内容は十分にあったかと思うので
次しっかりと巻き返してほしいなと思いますよ。

愛馬の成績
2-1-3-5-3-12 これからですね。

エール君は5着

昨日の札幌で出走した愛馬ジューヴルエールは5着でした
パドックではかなり良い感じに見えたので期待も大きく見ていました。

レースもマズマズの感じで推移しましたが、
終いはやはり切れることなくジワジワと言う感じでの5着でした。
相変わらず焦らされますが、少しでも頑張って欲しいですね。

これで愛馬の成績は
2-0-3-5-3-12

何とか掲示板率50%はキープですが上位の成績がもう少し欲しいなと思いますけど
贅沢でしょうかね~

愛馬ノーブルソニックが優勝しました

今日の小倉未勝利戦で愛馬ノーブルソニックが優勝しました
スタートはまずまず出たものの、徐々に後方に後退
3角では終いから2番手位を追走していました。

4角で内を救うとまだ前とは差がありましたが
そこからの脚は強烈で一頭次元の違う脚を繰り出しての勝利でした。
ここまで時間は掛かりましたが、漸く能力の片鱗を出してくれたかなと思います。
このまま、トントンと行ってほしいですね。

この数分前に出走した愛馬ビーラヴドは11着
2頭とも勝てる能力はあると思っているだけにちょっとがっかりはしましたが
ノーブルソニックの勢いを借りて次は頑張ってほしいです

これで今季の成績は
2-0-3-5-2-12

明日はジューヴルエールの出走もありますので
いい成績を積み上げたいですね!

愛馬ジェイポップは9着

昨日の小倉未勝利戦で出走したジェイポップは9着でした
パドックではいつもと同じような感じには見えたのですが

勝負処からの脚を見ることは出来ず流れ込んでの競馬でした
小回りに問題があったのか、暑さに問題があったのかと言うところですね

この後は待機してスーパー未勝利と言うところでしょうか・・・
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR