愛馬2頭が本日出走しました

今日の京都と新潟で愛馬ストーミーストームとノーブルソニックが出走しました。
各々5着と2着。
内心両馬とももう少し上の着順を期待していたのですが
届きませんでしたね。
しかし、両馬とも上がり最速で次への期待は膨らみますし
次はしっかりと決めて欲しいなと思う感じのレースでした。

これで愛馬の成績は
3-2-3-7-4-17 となりました。
5着内率50%はキープですね。
ここはもうひと頑張りして欲しいですね。

愛馬ジューヴルエールは11着

昨日の京都で出走したジューヴルエールは11着でした
スタート良く先団につけましたが、3角から徐々に後退
結局そのままの状態でゴールしました。

個人的にはこの京都の馬場は合わないと思っていましたし、
ある意味想定内の内容でしょうか。


これで愛馬たちの成績は
3-1-3-7-3-17となりました。

これで掲示板率5割
次は踏ん張りどころですね。

愛馬の結果は・・・

昨日出走した愛馬シンシアズブレスとスペシャルギフトの両馬は
共に掲示板にも載ることが出来ませんでした。
最低どちらかは掲示板の一番上にくると思っていただけに
ちょっとショック。
お財布もショックなんですが
ここは気持ちを切り替えて次頑張ってほしいですね。

一次募集の結果が出ましたね

シルクの一次募集の結果が出ましたね
結果は

プチノワール、デイトユアドリームが当選となりました!
デイトユアドリームは通るかなと思いましたがプチノワールが当選したのはびっくりでした(笑)
今回の関西馬募集馬の牡馬では一番かなと思っていた馬なので普通に嬉しいです。

ただ予算的にはちょっとオーバーしちゃったので、今週の愛馬で取り戻せたらなと思います(笑)
今年はこれで打ち止めになりますが、
外れた場合にはナイキフェイバーとスナッチドの仔に出資しようかと思っていたのですがパスになりそうですね。

ちょっとテンションも上がったところで今週はシンシアズブレスとスペシャルギフトが出走
勢いに乗りたいですね。

ノーブルソニックは3着でした

土曜日の阪神で出走したノーブルソニックは3着でした
前走と同様に後方で進めると、3角辺りから進出しましたが

前走ほどのキレを見せることは出来ず3着でゴールしました
とは言っても昇級戦で3着だから悪くは無いのですが、期待が大きい分
もうちょっと頑張ってほしかったかなと言う感じですが、徐々にでも良くなってくれればと思います。

これで愛馬の成績は
3-1-3-7-3-14 となりました。
掲示板に載る確率は多くなりましたが、もう少し上位を賑わせて欲しいですね~

今週はシンシアズブレスとスペシャルギフトが出走予定
固め打ちと行ってほしいですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR