ダンス君は積極的な競馬も・・・

今日の京都で出走した愛馬ダンスールクレールは8着でした
積極的な競馬で2番手を進みますが、先行した馬には厳しい展開となり後方で終わりました

しかし個人的には何も出来ない競馬よりはいい経験を積めた競争ではなかったかと思いますし
納得のいくレースだったと思いますので、次のレースではまたステップアップを期待したいですね。

これで愛馬の成績は
3-2-4-7-4-21となりました

何とかここで頑張ってほしいですね。

ちょっと嬉しい3着

今日の京都で愛馬ジューヴルエールとダンスールクレールが出走し
3着と12着でした。

骨折休み明けのダンス君は条件も違いますし、ここは次にと言うところですが
エール君の走りには一瞬勝つかと思いましたよ
後方からの競馬でしたが、気を抜かない騎乗でしっかり最後まで競馬をしての僅差の3着
直線ではもしやと言う感じでしたね。
これを見ると騎手の乗り方一つで変わる馬なのかなと思いました。

個人的には次はステイヤーズステークスに行けば面白いかなと思いますが
陣営の判断が気になるところですね。

これで愛馬の成績は
3-2-4-7-4-19と何とか50%は維持
頑張れ愛馬たち!
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR