愛馬出走の結果

今日の京都と中京で出走した愛馬
ジューヴルエールとダンスールクレールは7着と5着でした。

エール君は前につけたものの色々な馬が主張する展開が向かなかったのか
粘りはしましたが、今一の感じでした。個人的にはもう少しじっくり行ってからの方が良いかもと
思いましたね。
ダンス君は前に行くと言っていたけど意外と後ろから、終いはジリジリ伸びて掲示板
ちょっとじりなのでこの競馬を続けてチャンス待ちでしょうか?
両馬とも大きくは負けていないので頑張ってほしいですね。

今年初の出走は・・・

先週の京都で愛馬ストーミーストームが出走しましたが
残念ながら6着に終わりました。

スタートではダッシュがつかず中団からの追走で鞭まで入る始末でしたが
終いはそれなりの脚を見せ追い上げを見せました。

結果は振るいませんでしたがレース振りが改善されれば内容も変わってくるかなとの
印象のレースでした。

次は変わり身を見せて欲しいですね。
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR