期待したレース結果は・・・

小倉で出走した愛馬ノーブルソニックは
10着に終わりました。

メンバーも弱かったし、かなりの期待だったのですが
スタートして前に行けず、見せ場なくのゴールでした。
ちょっとガッカリですが何とか立て直して欲しいですね。
これで今年の成績は
0-1-1-0-2-3となりました。

愛馬ノーブルソニックは3着

昨日の小倉で出走した愛馬ノーブルソニックは3着でした
スタートして少し後方に控えると3角で徐々に進出
直線では外からしっかりと伸びましたが僅かに届かずの結果でした。
やはり芝での走りも問題なかったですし
ここではしっかりと勝ちあがって欲しかったのですが
前日のシンシアズブレス同様次には繋がるレースでしたので
まずは良しとするべきところでしょうか。
今年の初勝利はなかなか味あわせて貰えないですね。

今年の成績は
0-1-1-0-2-2ですね。先頭に数字を入れて欲しいですね。

今日の愛馬の結果は・・・

今日の小倉と東京で出走したシンシアズブレスとダンスールクレールは
2着と5着でした・・・

シンシアズブレスは逃げ馬に旨い事逃げ切られた感じですが勝ってほしかったです~
時計自体は悲観するものでもないのでと思いますが
やはり未勝利はビシッと抜けて欲しいですよね。

ダンス君はこんな感じで行くのでしょうか?
明日はノーブルソニックの出走頑張れ!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR