愛馬の出走がありました

今週久しぶりに愛馬が出走で
ダンスールクレールが7着ノーブルソニックが3着でした。

ノーブルソニックは4角からインを突きましたが僅かに届かずで
ダンス君は久しぶりが効いたのか早々にと言った感じでした。

来週はシンシアズブレスがオークストライアル出走で期待大ですので
頑張って欲しいものです。

今年の結果は
1-1-2-0-2-5となりました。
掲示板は何とか頑張って確保してくれていますね。

久しぶりです

なんだか久しぶりの記事になりました
と言うのも、愛馬の出走が無かったためなんですけど・・・

久しぶりに出走した愛馬ジューヴルエール君は12着と惨敗でした
のめって競馬にならなかったみたいですね。
条件によってがらりと結果が変わっちゃうので、難しいですね~

次は頑張ってほしいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR