愛馬ストーミーストームが出走

昨日の小倉で愛馬ストーミーストームが出走し4着でした
プラス14キロでしかも急仕上げな感じだったので半信半疑だったのですが
スタート良く飛び出すと、先行勢に取りついて最後はジリジリですが伸びてのゴール。

悪くないレースでした。
個人的見解では次馬体を減らすことなく元気に出走出来れば
かなり面白いかなと思いますが次がラストチャンス
何とかものにして欲しいですね。

これで愛馬の成績は
1-2-3-3-2-15となりました
頑張れ愛馬たち

今週の愛馬は・・・

昨日の札幌で出走した愛馬ジューヴルエールとシンシアズブレスは
6着と13着でした。
シンシアは期待も大きかっただけにこの敗戦はショックでした
ゲートであれだけ悪さをするとレース以前の問題ですね。
何とも消化不良の内容です。

これで愛馬の成績は
1-2-3-2-2-15となりました。
頑張れ愛馬たち!

愛馬の結果8/13

先週の小倉で愛馬ウイッシュノートがデビューしました
結果は3着でしたが、道中不利もありましたし、終いも伸びていたので
結果もすぐに出してくれると思います。

あと、ノーブルソニックが6着
今後はダートも視野に入れての参戦との事
思った様にはいかないものですね。

今週はシンシアズブレスとジューヴルエールが出走予定
これで愛馬の成績は
1-2-3-2-2-13となりました
頑張れ愛馬たち!

愛馬が出走しました

先日の札幌で愛馬シンシアズブレスとジューヴルエールが出走して
2着と6着でした。

シンシアズブレスは内枠が影響したのか追い出しで少し不利がありわずか届かなかったです。
力的には十分勝ち負けの内容でしたがこれも競馬です、次こそは結果を出して欲しいですね。

エール君は少し追い出しが早かったかな・・・展開がちょっと悪かったですね。

これで愛馬たちの成績は
1-2-2-2-2-12となりました
頑張れ愛馬たち!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR