トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違い...
トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」



やっぱり魚(ブラックバス)が釣れ始める話しが
ちらほら出だすと春を感じるかな!

それと桜花賞は桜も咲いているし、春らしいよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

馬事来風へのご訪問ありがとうございます。

出資されているんですか?
すごいですねぇ。
いいなぁ。
私もいつかは出資して愛馬を応援したいと思っています。


今後ともよろしくお願いします。

Re: こんばんわ

馬事来風さん
ありがとうございます。

愛馬を持つと競馬感が又一つ変わりますよ

また遊びに来て下さいね!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR