マイディアソングとシルクアリオンが出走

愛馬マイディアソングとシルクアリオンが出走です

明日の札幌4レースにマイディアソングが出走

相手はグランドキャニオン・ボールドグラン・ビコーディアナといったところでしょうか
陣営の感触もいいですが

グランドキャニオンの動向が気になるところ
今はとにかく勝たねば

シルクアリオンも明後日の札幌で出走
調教もいい感じなのでこちらも出来れば勝ち上がって安心させて欲しいですね

今週も法事で居ないのでWIN5の予想です

1 小倉 玄海特別     サトノパンサー   (○ デンコウオクトバス )
2 新潟 月岡温泉特別   ラインジェシカ   (○ ヒリカツジェームス )
3 札幌 キーンランドカップ    ジョーカプチーノ  (○ パドトロワ )
4 小倉 阿蘇ステークス     マイピリティワン  (○ インバルコ )
5 新潟 新潟記念     ヤマニンキングリー (○ タッチミーノット )


少し悩みましたがそろそろ当てないとと言ったかんじですか

コメントの投稿

非公開コメント

しっかり応援してきます!

ダテスイキョウさん、おはようございます!

今日、明日と、スイキョウさんの愛馬が登場ですね!
マイディアちゃんはもちろん期待大ですが、日曜日はアリオンの出走ですから、私も楽しみにしています。

現地でしっかり応援してきますよ!

Re: しっかり応援してきます!

タジさん
おはようございます

今日 明日と期待の大きいレースというか
何とか勝ち上がってと願うレースになりますね

マイディアソングは状態もかなりいいみたいなので
ここで決めてほしいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR