WIN5の結果

WIN5の結果は
1レース的中3レース2着でした・・・

この荒れ模様の中検討した感はあるのですが

的中者無しですし良しとしときましょう
最後まで残った18口の人はさぞかし悔しかったでしょうね

ちなみに
ハノハノとレイクエルフはチェックしていました・・・
目の付け所は間違っていないもののもう一歩の踏み込みが必要でしょうか

来週は4頭掲載で幅広く行きますよ
個人的にも少し口数を多くして当てに行きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来週が楽しみですね♪

ダテスイキョウさん、今日もお疲れ様でした!

途中の予想切替は、なかなかの作戦でしたよね。
来週から4頭掲載ともなれば、色々な馬券の参考になるでしょうし、ダテスイキョウさんの太っ腹なサービス精神には感謝しなければいけませんね!(笑)

早くも来週が楽しみになりました!!

Re: 来週が楽しみですね♪

タジさん
ありがとう

予想の切り替えはいい方向だったですけど
完全に当て切れませんでしたね

来週こそは!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR