今日シルククルセイダーが出走しました・・・が

本日の園田で愛馬シルククルセイダーが
出走しました

結果はスタートで躓いて5着
断然の一番人気でネットで勝つシーンを確認しようと

楽しみに見ましたが
あれっ出遅れたようなと思ったらやっぱり・・・

ため息です
netkeiba.comのコメントに「下原・・・」とありましたが

まさにそれで十分だと思いました


気を取り直して土曜日はシルクエステートの登場
でも左前の出が気になるとか

競走馬はコズム前が走るといいますが
この鬱憤を晴らして欲しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

巻き返し必至!

ダテスイキョウさん、こんばんは!
シルククルセイダー君、残念な結果になりましたね。
地力は十分ですので、今後の巻き返しに期待しましょう!

エステート君もいよいよ今週ですね。
健闘を祈ってます!

No title

こんばんは~☆
レース見てきました。
出遅れ残念でしたね(=_=;)
でも敗因はハッキリしてるし、
続けて使えてるから爪も大丈夫なんでしょう。
次走での巻き返しに期待しましょう♪

Re: 巻き返し必至!

タジさん
ありがとう

本当に残念でした、次はスカッと勝って欲しいですね
エステートは今回チャンス!

しっかり走ってきて欲しいですね

Re: No title

五右衛門さん
ありがとう

かなり残念な出遅れでした・・・
しっかりと巻き返して欲しいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR