WIN5の結果・・・

気合大のWIN5は
3レース的中(2番手推奨馬まで)でした

カワキタコマンドは先行タイプなので最後まで気にはなっていたものの
見送ったのが裏目

エーシンヴァーゴウは途中まで本命にしていましたから
非常に惜しいことをしたものだと・・・

結果的に競馬新聞で変更した部分はあまり関係なく↑で外す始末でした

それにしても1番手指名の馬達の惨敗が気になるところ
もう少し思いっきりを良くしないと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この調子で!

ダテスイキョウさん、今日はお疲れ様でした。
せっかく4点公開していただいので頑張って欲しかったのですが、惜しかったでです!
新聞を参考にしてもしなくても、結果があまり関係ないというのは、さすがはスイキョウさんですよ!

これからも自分のスタイルで当てて欲しいですね♪

No title

こんにちは
折角のキャリーオーバーがあったので私も久々にWin5買ってみましたが、惨敗でした。
当たりそうで当たらないですね(笑)

でも、周りで当たった人いないのですが、どんな人なんでしょうかね

Re: この調子で!

タジさん
ありがとう

昨日のは取れたのではと思うだけに残念ですね
馬券の好不調は紙一重だと思うのでそこをいい方向に持って行かないと

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

確かにあまり当たったと聞かないですね
でも知り合いのその又知り合いの人は当たったことがあるみたいですね

一番安い配当のときですけど
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR