WIN5の予想とシルクアリオンが出走

明日の中山3Rにシルクアリオンが出走
調教は面白い感じなので変わり身があればとのかんじですね

WIN5の予想は

1 中山 初風特別 1ファンドリノチカラ 2ターニングポイント 3アポロフィオリーナ 4ウインバンディエラ
2 阪神 夙川特別 1ベネラ 2キョウエイカルラ 3ホクトキングダム 4ユウキアックン
3 中山 内房ステークス 1チャンピョンラブ 2クリスタルボーイ 3デイトユアドリーム 4デュアルスウォード
4 阪神 ローズステークス 1ホエールキャプチャー 2エリンコート 3マルセリーナ 4リヴァーレ
5 中山 セントライト記念 1ベルシャザール 2ヒットザターゲット 3サダムパテック 4ユニバーサルバンク

以上で行きたいと思います
前半が鍵ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってくださいね!

ダテスイキョウさん、おはようございます!

今日はいよいよアリオンの未勝利戦ですね。
私は競馬を見ることができないので、私の分まで応援よろしくお願いします!
WIN5も今日こそゲットできるようにお祈ります♪

Re: 頑張ってくださいね!

タジさん
ありがとう

アリオン何とかして欲しいですよね
しっかりと応援しますね

WIN5はそろそろ

残念でした

こんばんは

アリオン残念でした
この時期の未勝利は難しいですね

私は今日馬券も散々
そんなものかな~と

明日は良い日であると信じて頑張りましょう!

Re: 残念でした

コロリンパパさん
ありがとう

勝負の厳しさの一面ですね
馬券も調子悪いです・・
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR