今日のWIN5の結果とシルクアリオン

今日未勝利戦に出走したシルクアリオンは
残念ながら6着に敗れました

向正面ではいつもより積極的に動き
終いしっかりしていればもしや・・・と思ったのでしたが

そこで脚色が鈍ってしまいましたね
本当に徐々にですがレース振りはよくなっているので

残念ですが障害に矛先を向ける予定だそうなので
新しいフィールドで頑張って欲しいです


WIN5は少し荒れ模様の中で1Rのみの的中
しかも一番人気・・・

少し的中に波がありますね~
昨日はプリンターが故障で馬柱がプリントアウトできず

慌てて新聞を買いに行く始末
ペースが違うと駄目なのかな~(今日新しいプリンター買いました・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ダテスイキョウさん、おはようございます!

アリオン、昨日の競馬でそんな立ち回りを見せたのですか!?
それだけでも、よく頑張ったと思います。自分で動けるように、きっと気持ちも体力も強くなってきたのでしょうね。
それで6着であれば、私は十分嬉しいです。

後は、スイキョウさんの予想がいつかドーンと当たることを祈るのみです!(笑)
なかなか当たらないということは、当たった時の衝撃が凄いのではないかと思いますが。

Re: お疲れ様でした!

タジさん
ありがとう

3角まではいい感じでしたよ
でもそこからは伸びずばてずといったところでしたね

WIN5は元より単賞が当たらない・・・
まずいです・・・
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR