シルクエステートが出走します

愛馬シルクエステートが
日曜の札幌ライラック賞に出走します

久しぶりの芝のレースですが具合は良さそう
正直きついのではと思いますが、調教の芝の時計はまずまずだったし

それに洋芝だったら何とかなるのではと思ってしまいます
しかもWIN5対象レース・・・ここは入れておかないと

シルクの募集馬はDVDが入っていなかったので慌ててクラブに連絡
送ってもらった関係で漸く今日映像を全部見ました(ちなみに関東馬は無しです)

今のところ
カメリアローズの2010
シルクユニバーサルの2010
スターバイオレットの2010
マチカネタマカズラの2010
マミーズジュエリーの2010
リードストーリーの2010

の中で2頭選ぼうかなと考えています
資金の関係もあるのでマチカネタマカズラの取捨が問題になりますね

でも走りそうな気もするのでじっくり検討です
DVD無しの当たりを引いたので募集馬も当たりを引くぞ!
全体の印象は
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
エステートは調子良さそうですね。
超晩成の血が開花しつつあるし、久々の芝ですが楽しみですね。

タマカズラはかなり魅力的ですね。
サイズもちょうど良さそうだし、オイラも気になってます♪

Re: No title

五右衛門さん
ありがとう

メンバーもそう強くないしチャンスはあるかもとは思っていますよ
ここでダメなら芝がダメなんでしょう

なんとか頑張れ!

ダテスイキョウさんこんにちは。
エステート出走ですね。正直、芝に関してはなんとも言えませんけど、通用してもおかしくない。掲示板以上を期待しています。
ぼちぼちシルクの出資候補選びを始めようと思いますが、あれ?ダテスイキョウさんもDVDはいってなかったの?おいらも入っているか確認しとこっと。ユニっ子はたぶんいきます!

Re: なんとか頑張れ!

マタさん
ありがとう

エステートは芝はダメみたいですね
DVD入ってなかったですよ、すぐにクラブに連絡入れて送ってもらいました
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR