WIN5の予想

明日もあるWIN5の予想です
今日も眠くて撃沈しそうなので暫定と言う事で

1 プラタナス賞  1スターバリオン 2オーブルチェフ 3タマモオンゾウシ 4ヴィンテージイヤー
2 かけはし賞   1スイレン 2シセイオウジ 3ワンモアジョー 4ワイズドリーム
3 かがやき賞   1スマートシルエット 2クラックシード 3コスモバタフライ 4ネヴァーフェイド
4 マイルチャンピオンシップ南部杯 1トランセンド 2エスポワールシチー 3シルクフォーチュン 4ランフォルセ
5 オーロカップ  1シャイニーブラウン 2ドリームノクターン 3セタガヤフラッグ 4マルラニビスティー

一番判らないのはかけはし賞でしょうか
一番人気馬が多いので当たっても安いでしょうがある程度絞れるメンバーかなと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の雪辱を!

ダテスイキョウさん、おはようございます!

昨日は非常に惜しい結果でしたが、今日はリベンジできるといいですね!
応援していますよ!

ところで、プラタナス賞も対象レースなんですねえ。
もしブルックリンが突っ込んできたら、恨みっこなしということで!(笑)

Re: 昨日の雪辱を!

タジさん
ありがとう

昨日は惜しいのかなんだか判らない結果でした
ブルックリンは来ても2着まででお願いします(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR