マイディアソング好調!シルククルセイダーも出走

明日は愛馬シルククルセイダーが出走します

園田の1,400mに出走です
同じクラブ馬だったシルクビックタイムも走るみたいですね

コメントではここは叩き台的な舞台みたいですが
距離が短いとはいえこのメンバーではと思うのですが

とにかく頑張って走って欲しいです
勝つと思ってはいるんですけどね


マイディアソングは益々楽しみな調教内容
1000万下の古馬を相手に0.9秒追走で先着それも馬ナリで

少し顔がにやけ加減です
栗東 CW良 84.3- 68.6- 53.6- 39.3- 11.8 ナリ


コメントの投稿

非公開コメント

上昇中ですね!

ダテスイキョウさん、こんばんは!

シルククルセイダー君、出陣ですか。これは楽しみです!
楽しみと言えば、ソングちゃんも好気配ですね♪
北海道でめきめきと力をつけてきた印象で、勢いが感じられます。

Re: 上昇中ですね!

タジさん
ありがとう

マイディアソングはほんといいですから上昇の予感です
シルククルセイダーも上昇気流に乗って欲しいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR