今日の調教時計です

今日の調教時計です
マイディアソング

栗東 CW良 87.2 70.2 54.6 40.2 12.3 ナリ余力 秋山

先週にも上々の時計で今週は状態を確認といった感じで
牝馬らしい調教ですね

日々成長が伺える感じなので次のレースは楽しみです
これは単賞勝負!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね

こんばんは
なかなか良いタイムで、仕上がり良さそうで、楽しみですね

土曜日は調度天栄の見学会ですので、勝利で盛り上がれれば、最高ですしね。応援してます。

Re: 楽しみですね

コロリンパパさん
ありがとう

かなり期待していますよ
タイミング的にも勝って天栄も盛り上げてくれるでしょう(笑)

No title

こんばんは~☆
出走確定しましたね♪
土曜は天栄ツアーへのサービスなのか、
シルク馬の出走が妙に多いですね~(^_^;)
その中でもマイディアソングはかなり期待できそうな予感です。
当日が楽しみですo(^-^)o

Re: No title

五右衛門さん
ありがとう

時間的にもツアーに花を添えてくれるンじゃないですか
気合十分ですよ(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR