シルクアリオンが出走します

愛馬シルクアリオンが出走します

明日の東京ダート2,100mですが
初めての距離ですがスタミナは大丈夫でしょう

でも、少し前回よりは相手も揃っている感じではありますが
何とか三頭は交わして賞金ゲットして欲しいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白い条件で!

ダテスイキョウさん、おはようございます。

アリオンは結局東京を使うことになりましたね。
佐藤先生も、少しでも可能性のあるところを吟味していたのでしょう。

庄野厩舎時代のレースで、早めに動いて脚が止まったことはありましたが、それ以外はバテたことはないですし、良くも悪くも終いジリジリ伸びるこの子には、案外いい条件かもしれませんね。
この距離で、相手の消耗を待つとしましょうか(笑)

No title

こんにちは
アリオン残念でしたね
ただ、中央場所で格上で入着ですし、だんだん競馬ぶりも良くなってきたのでは無いでしょうか。

新潟に出たら面白いのではと思うんですけどね

Re: 面白い条件で!

タジさん
ありがとう

今日は仕事でしたので帰ってからのVTR観戦でしたが
とりあえず着順を上げてくれたので満足です

二番手集団の先頭といった感じですので
もう一歩前進が出来ればと思いますね

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

一つでも着順を上げてくれてよかったです
もう少し前につけられるといいんですけどね

もう一度使うのか、牧場で障害練習か
障害でも今日のレースを見ていると旨いみたいなので

面白いかなと思いますよ
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR