WIN5の結果

昨日のWIN5は
2レース2着でした

昨日は一日家を出ていたのでVTRでの観戦でしたが
WIN1でまたもや撃沈で後はズルズルといった感じでしたね

1レースは人気薄が来る予想を立てていたのですが
まさかここまで荒れるとは

しかも雨が降ってしまい雨予想が嫌いな私には
不向きな展開になってしまいました

引き続き今週も6番人気以下の馬が来る可能性が高い感じになりそうですので
しっかり強気に予想したいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR