シルククルセイダーが出走します

愛馬シルククルセイダーが
明日の園田で出走します

去年の園田デビューの舞台です
思えばあの後は大活躍を期待したのですが

爪の不安から歯車が狂ってしまい勝ち星に恵まれない一年でした
ここは今一度立て直すチャンス!!

頑張って欲しいですね

シルクパッキャオも帰厩して時計を出しています
栗東 坂路良 54.8 41.0 27.6 14.3 一杯0.9秒遅れ

グッドバニヤンと併せてなので遅れは仕方が無いところですが
もう少し終いがしっかりして欲しいところですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
クルセイダー前走は度外視して、天気も良さそうだし頑張ってほしいですね。
抜けた馬もいないようですし、良い結果が出てきっかけがつかめると良いですね

パッキャオ帰厩ですか~
私のところも、メガスターが戻ってきました。何とか良い結果を出して、千代田の意地を見せてもらいたいものです。
それより、今週末かな~
熱くなないようにしてます(笑)

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

クルセイダー駄目でしたね
完全に歯車が狂っている感じですね

メガスターも頑張って欲しいところですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR