WIN5の予想

明日の天気も微妙なので強気には
なれませんがWIN5の予想です

1東京 銀嶺ステークス  1インペリアルマーチ 2トウショウカズン 3ダンシングマオ 4マイネルエルドラド
2京都 京洛ステークス  1キョウワマグナム 2ナイアード 3アポロフェニックス 4ワイルドラズベリー
3新潟 平ヶ岳特別  1トップルビー 2メロート 3バクシンカーリー 4エクレウス
4東京 アルゼンチン共和国杯 1トレイルブレイザー 2コスモラピュタ 3ナムラクレセント 4ビートブラック
5京都 みやこステークス  1エスポワールシチー 2ゴルドブリッツ 3ワンダーアキュート 4トウショウフリーク

明日は天気も悪いので全く自信なしです
真面目には予想しましたがWIN1のインペリアルマーチは

明らかにWIN5向きじゃないですよね
でもこうゆう時は思いもよらない馬が来たりするものですが・・・

明日になれば変更もあるかもしれません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になる空模様

ダテスイキョウさん、おはようございます!

あいにくの空模様ですが、スイキョウさんの健闘を祈ってます!

Re: 気になる空模様

タジさん
ありがとう

この微妙な天気自体が当てる気迫をそぎますよね
今日は絞って買いますよ

No title

こんばんは

今週はWin4でしたね。
ただ、当たっても13,720円だと微妙ですよね(苦笑)

高額配当の次の週は堅い配当が出ることが多いですね
しかし、1億の後の1万円はどうなんですかね

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

安い時ほどしっかりと当てとかないと駄目なんですが
外しても納得の内容だったので良しです
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR