WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着(二番手評価の馬まで)でした

過去最低配当とは言え当てたかった感じですが
今の狙い方だと今日のは取れない感じだったですし

外れ方にも納得だったので次に繋がる結果だったかなとおもいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次ですね!

ダテスイキョウさん、こんばんは!

パッとしない空模様のわりに、WIN5の方は平穏でしたね。
ご自身のスタンスを崩してこれを当てても…という話ですし、スイキョウさんのリズムで来週もお願いします!

Re: 次ですね!

タジさん
ありがとう

どうしても買いたくない馬が入っていましたからね
でもそろそろ炸裂と行きたい所ですよね!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR