シルクパッキャオ・アリオンが時計を出しました

愛馬シルクパッキャオが時計を出しました

栗東 CW良 84.0 68.7 54.3 41.0 13.5 追って一杯

松田騎手が乗っての時計です
まずまずだとは思いますが気性の悪いところを見せているようで

走る気になればもっと時計が出るのかなと思いましたが
今週の新潟で出走予定です

シルクアリオン

美浦 北C良 54.9 39.3 12.4 ナリ余力 同入 

こちらは相変わらず順調と言った感じ
悪くないのになと思うんですけど結果が付いてこないですね

こちらも新潟で予定しているみたいです

どちらも気持ち一つでいい結果が出てもと思いますが
これも競馬ですからね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
シルクパッキャオ復帰戦ですね。
デビュー前は評判が良かった馬ですから、気持ち一つですね
松田Jにはその点を上手く乗って欲しいですね。


シルクアリオンは新潟ですか
新潟の方が相手関係が楽ですから、頑張ってほしいですね

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

待望の復帰戦なんですがあまり色気のあるコメントが出てこないので弱気になりますね
なんとか強制出切るといいのですが

アリオンはアッと言わせて欲しいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR