今日の調教時計

愛馬マイディアソングが時計を出しました

CW良 83.8 68.5 53.4 39.4 12.2 一杯 助手

相変わらず調教はいい感じです
あとは前回減ってしまった馬体の回復が鍵ですね

今週出走の予定ですのでしっかり調整して結果を出して欲しいですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね

ダテスイキョウさん、こんばんは!

ソングちゃんも、順調で何よりです。
レース慣れも見込めるでしょうし、まともなら好勝負が期待できますね!

No title

こんばんは
マイディアソング順調ですね
マイディアソングの予定レースは馬三郎の想定では、9頭立てて抜けたメンバーもいなそうなので楽しみです。
お互い良い結果になると良いですね。

Re: 楽しみですね

タジさん
ありがとう

今度は何もかもがプラスになると思うので楽しみです
馬体も十分気をつけて調整しているみたいなので今度こそはの想いですね

Re: No title

kコロリンパパさん
ありがとう

メンバーが弱いのはいいですね
前回は結構レベルの高いメンバーでしたからね

それにやっぱりあのマイナス体重が効いたみたいですね
コロリンパパさんの馬も頑張ってくれるといいですね

不良の脚抜きにいいダートなら逃げ切りも

ダテスイキョウさん、こん**は。

自分のブログにヒーロー3着へのお祝いコメント、ありがとうございます。今回は、相手関係に恵まれた感じです。

週末は、雨予報なんですね。明日から雨になる様ですから、
馬場は渋りそうですね。でも、マイディアソングは、逃げ馬ですよね。
前が止まらない馬場なら、逃げ切りも期待できそうですね。
スタートをまともなら、500万クラスでもやれるのではないでしょうか。
距離が1200mに伸びるもの、プラスだと思いますし。

家のシンフォニーは、相手見ましたが、1頭、シェイクモハメド殿下の
ダッチェスドライヴという強そうな馬がいて、マヤノトップガン産駒の
フィリスバイドもいい配合なので、初戦は、良くても3着までかなと、
今回は、あまり、期待しないで、応援したいと思います。

ナグルスキーの仔は、タケムスメの仔シルクアトラスでしょうか。
ホクトベガは、Nijinskyのアメリカの血Menowを生かした優秀な配合
でした。ドバイWCでの故障は残念でしたね。

↓血統詳細は、以下のHP参照してみて下さい。
http://www.i-k.co.jp/meiba21.htm

対して、タケムスメは、母の母がヨーロッパ系で、Nijinskyのスピード
の血がいかせていなかった様です。

ちなみに、ジャスティスの母の父は、サティンゴです。ジャスティス
も母がヨーロッパ系で、父ブライアンズタイムのアメリカ系とは相性
がイマイチだったので、上位では、有馬記念勝ちのみで、勝ちきれ
ない馬だったと思います。

クルセイダーも、ヒーローと同じ園田金杯に向かう様ですね。
お互い、少しでも上位に食い込める様、頑張ってほしいですね!

Re: 不良の脚抜きにいいダートなら逃げ切りも

長谷川枕山堂さん
ありがとう

シンフォニーのコメントもいい感じなので
かなりの期待が出来そうですね

お互いいい結果が出るといいですね

一ヶ月ぶりですね♪

こんばんは~☆
約1ヶ月ぶりの出走ですね♪
当日輸送がカギみたいなので、うまくこなして欲しいです。
明日は勝ち負けになるといいなぁ(^o^)

Re: 一ヶ月ぶりですね♪

五右衛門さん
ありがとう

こないだの馬体減も原因がはっきりしているし
今度はしっかり仕上げてくれるでしょう

しっかり勝ち上がって欲しいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR