マイディアソングが勝ちました!

愛馬マイディアソングが
京都競馬場で勝ちました!!

馬体重プラス10で前回の分をかなり戻して
少しチャカ付いていましたが煩い感じではなかったです

しかもパドックだけにハミの強制具をつけていたので
厩舎の皆さんも工夫されているのだなと思いました(ちなみに前走はしていなかったです)

直線は4コーナーで詰まってしまう感じだったので
これはマズイと思いましたが

冷静にうちに入れてきっちり差してくれました
着差以上に強い競馬だったと思います

WIN5はちなみに
緒戦でまたもや撃沈

今度はWIN5をしとめたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
マイディアソングやりましたね~
単勝も複勝もけっこうついたし嬉しい一日になりました。

パドックではハミの矯正具つけてたんですね。
気付きませんでした(^_^;)
長く手元で調整してくれたり、イロイロ工夫してくれて
ありがたいですね(^^)

Re: No title

五右衛門さん
ありがとう

現地に居るとテレビではわからないことが結構判ったりしますね
競馬場に行くことの大事さを改めて実感ですね

この単勝は美味しかったですね
見てびっくりでした、嬉しいびっくりデスね(笑)

おめでとうございます!

ダテスイキョウさんこんばんは。
マイディアソング優勝おめでとうございます!!着差以上に強かったんじゃないですか?まだまだこれからきっとよくなる馬。来年の活躍が楽しみですね。

Re: おめでとうございます!

マタさん
ありがとう

これからもいい競馬をしてくれてると嬉しいですね
マタさんの愛馬たちも頑張っているみたいなので

お互いの愛馬エステーともしっかりと頑張って欲しいですね

今週のシルクの会報は、マイディアソング祭りですね

ダテスイキョウさん、こん**は。

今月のシルクの会報、野村調教師のインタビューもあって、
マイディアソング祭りですね。

お母さんのフィールドソングは、野村調教師がアメリカで買って
きた馬だったんですね。調教師が愛着を持ってくれている様で、
今後も大事に使ってくれそうですね。

明後日、クルセイダー出走ですね。プニプニヨークンが出るので
ハイペースになりそうですが、重賞に向け、いいレースができる
といいですね。

Re: 今週のシルクの会報は、マイディアソング祭りですね

長谷川枕山堂さん
ありがとう

タイムリーな記事でなるほどと感じました
ウィナーズサークルでも温厚な人柄が出ていましたよ

クルセイダーは調整の方はどうなんでしょうね
しっかりと調教を積んで出てきているのならいいんですけど
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR