WIN5の予想

あすのWIN5の予想です

1 京都 白菊賞  1タガノミュルザンヌ 2カイルアロマンス 3キャトルフィーユ 4ラシンティランテ
2 東京 アプローズ賞 1マドマイヤセプター 2レインスティック 3エチゴイチエ 4アドマイヤバートン
3 小倉 九十九島特別  1ワンダースピンドル 2アキノグローブ 3サダルメリク 4トップオブカハラ
4 京都 北国新聞杯  1エンリル 2グランドシチー 3エーシンバリントン 4キングオブフェイス
5 東京 ジャパンカップ  1デインドリーム 2ブエナビスタ 3ペルーサ 4エイシンフラッシュ

なかなか当たりそうで当たらないWIN5ですが
今回は割りと上位はすんなり決めた感じなので

今回はひょっとしての期待もありです
実際の買い目は4点位なのでやってしまったもありですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

デインドリーム!

ダテスイキョウさん、こんにちは!

今日はJCですね。くだらないことですが、10Rっていうのがいつも腑に落ちないんですよ(笑)
あと、デインドリームの強さがどれだけのものなのか、楽しみですね。

先日のソングちゃん勝利の勢いに乗って、今日こそゲットですね!!

Re: デインドリーム!

タジさん
ありがとう

デインドリームは付けた位置が駄目でしたね
もう少し前にいないと・・・
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR