WIN5の予想とマイディアソングも出走

愛馬マイディアソングが阪神で出走です
さすがに1000万だとメンバーも骨っぽいですが

調子落ちも無い様だし、休養前にしっかりと仕上げてきたみたいなので
ここでも良い競馬を期待です

出来れば勝って休養といって欲しいですね


明日のWIN5は

1中山 市川ステークス  1キングレオポルド 2エーシンヒットマン 3ドリームピーチ 4セレスマジェスティ
2阪神 ゴールデンブーツトロフィー  1サトノシュレン 2ロードオブザリング 3セレブリティ 4スズカスコーピオン
3中山 ターコイズステークス  1エーシンハーバー 2デルマドゥルガー 3カルマート 4フォーエバーマーク
4小倉 下関ステークス  1タガノラヴキセキ 2ベストクローン 3ハノハノ 4エーシンダックマン
5阪神 ジャパンカップダート  1トランセンド 2エスポワールシチー 3ヤマニンキングリー 4ダノンカモン


今回はこれっと言った軸不動はトランセンド位なので
少し買い方に迷いますね

資金が豊富なら点数突っ込んで買うんですけど(笑)
それとジャパンカップダートは当初はトランセンドーエスポワールの一点買いを予定も

あまりにも売れすぎなのでちょっと考えちゃいますね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
マイディアソング楽しみですね
前走は着差以上に強かったと思いますよ

でも、確かにここら辺で一服が良いですね。
人気は無いですが一発期待してます

ソングちゃん応援してます!

ダテスイキョウさん、おはようございます!

今日はソングちゃんの昇級戦ですが、休みが控えているので全力投球の競馬で頑張って欲しいですね!

応援してますよー!

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

いい競馬は出来たと思うけど
今日のところは力が及ばなかった感じですね

直線ではいけるかなと思ったんですけどね

Re: ソングちゃん応援してます!

タジさん
ありがとう

走りも全力投球だったと思いますよ
鞭も結構入ってたし(笑)

休養でしっかりパワーアップして今度はぶっちぎって欲しいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR