WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 中山 仲冬ステークス  1ガンドック 2エベレストオー
2 阪神 逆瀬川ステークス  1ビッグスマイル  2ダノンシャーク
3 中山 朝日杯フューチュリティステークス  1サドンストーム  2ダローネガ
4 小倉 愛知杯      1ワルキューレ  2レーヴディソール
5 阪神 ギャラクシーステークス  1シルクフォーチュン  2ウィキマジック

以上です
正直自信度は低いです

朝日杯はダローネガを応援したかったですが大外では・・・
お兄ちゃん頑張れって感じです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念でした!

ダテスイキョウさん、こんばんは!

今週も残念な結果でしたが、終わり良ければ全て良しですので、来週の一撃を楽しみにしています♪

No title

こんばんは~

ダローネガは駄目でしたが、枠順を考えると上々かと
カメリアローズの10も楽しみですね

お互い有馬頑張りましょう!!

Re: 残念でした!

タジさん
ありがとう

滑り出しは良かったのですがひねりすぎましたね
来週は投票イベントもまりますので頑張ります

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

道中少し行きたがっている場面もありましたからね
お兄ちゃんを越えてくれたら嬉しい結果もですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR