今年最後のWIN5の結果は・・・

今年最後のWIN5の結果は
4レース的中! 1レース2着でした・・・

またもや・・・
何故かWIN4の時は残る1レースは2着ですしかも今回は3着も持っていました

基本的な予想は当たっている感じですが
思いもよらない馬にやられるパターンだったですね

今年は惜しいと思う馬券ばかり
来年はしっかり取りこぼし無く頑張りたいですね

今年の収支は・・・トントンかちょびっと負けかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしい!

ダテスイキョウさんこんばんは。
おしい!WIN5の場合、準パーフェクトでもなんの配当もないのがつらいところですが…。今日のWIN5は9に縁がありましたね。
おいらも来年はどこかでWIN5にチャレンジしてみます。

No title

 こんばんは。
 4鞍的中ですか。実に惜しかったですが、凄いと思います。
 来年は1つゲットしたいですね。

 ファンブログと合わせて今年もありがとうございました。
 来年も宜しくお願い致します。

おっし~い!

ダテスイキョウさん
こんばんは。

惜しかったですね~
ただ小倉は14番人気ですから仕方ないですかね。

でも、 Win4なら例の「ラッキー4で大逆転」の対象ですがエントリーしてましたか?

ちなみに私は締め切り時間間違えて購入出来ずでした(涙)

Re: おしい!

マタさんありがとう
もうちょっとだったのですが

運が向かなかったみたいですね
来年こそはきっととりますよ!

Re: No title

KEISHINさん
ありがとう

来年は一つとは言わず二つ三つといきたいですね
欲張ってがんばります!

Re: おっし~い!

コロリンパパさん
ありがとう

エントリーはしている筈です
どれ位の配当になるのかはわかりませんが

少しでも戻ってくると助かりますね
今回は最低でもWIN4が目標だったので目標は達成だったのですが

悔しいですね

No title

おはようです (o゚▽゚)o

4鞍とは凄いですね。
WIN5も残念賞的なものがあると嬉しいんですがね。
今年は楽しませていただき、ありがとうございました。

来年は、夢も馬券もビッグにいきたいですね。

Re: No title

マイスターさん
ありがとう

こちらにも遊びに来てもらえて嬉しいです
来年も頑張りましょう!

よいお年を

ダテスイキョウさんこんにちは。
今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR