WIN5の結果は

今日のWIN5の結果は
2レース的中1レース2着でした

幸先良く2レース連勝も続く万葉ステークスから歯車が狂い
そのまま後方のままなだれ込む様な形になってしまいました

いつもは最初に撃沈して終いの二つが当たるとかのパターンが
多かっただけにWIN2の結果が出た後はまさかこのままと

少し喜びましたがあっけなくWIN3で脱落でした
しかも単複勝負の金杯を東西で外して

競馬を始めて以来的中無しの天敵レース健在でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

長年やってると得意なレースや苦手なレースが出てきますね。
オイラは都合の悪いことはすぐ忘れちゃうので
得意なレースしか覚えてませんけど(^_^;)

Re: No title

五右衛門さん
ありがとう

今年もよろしくです
同じように予想しているようでも何故かばらつきが

出るんですよね
やっぱり競馬は奥が深いですよね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR