WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 中山 初富士ステークス  1マコトギャラクシー 2アカンサス
2 京都 紅梅ステークス  1サウンドオブハート  2(ラフレーズカフェ)
3 小倉 門司ステークス  1エーシンビトロン  2トミケンヒーロー
4 中山 京成杯    1アドマイヤブルー  2(レッドジャンクス)
5 京都 日経新春杯  1トゥザグローリー  2(ダノンバラード)

以上です
前半3レースが迷うところですね

不確定要素も多いですが、決して色気が無い訳ではないですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今週こそですね

こんばんは~
今週こそいけそうですね。

前半3レースもなかなか面白い狙い目と思います。
ただ、変則開催開けなので、馬体重を見たいところですよね

今週は!?

ダテスイキョウさん、おはようございます!

今週もちょっと難しそうですね。
この「ちょっと」が意外に手強いのですが(笑)、健闘を祈ります!

Re: 今週こそですね

コロリンパパさん
ありがとう

コロリンさんの後押しで当たるかも知れないですね(笑)

Re: 今週は!?

タジさん
ありがとう

今週も選択に迷う馬がたくさんいましたが
しっかり選びましたよ

感性を研ぎ澄ましてね(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR