あ‘‘っ---------

気を取り直して今日の結果です

4レース的中1レース3着でした・・・
またもや・・・

しかも10頭の指名で8頭が3着以内に・・・

小倉終了時点でもう80%当たったなと・・・

ら、来週も頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あと、京成杯だけですか。。惜しいです

ダテスイキョウさん、こんばんは。

またしても、4レース的中、1レース3着ですか。。。
惜しいですね。

京成杯も、勝ったベストディールは、2番人気ですし、
ダテスイキョウさんの好きなディープインパクト産駒
だっただけに、残念ですね。

3歳戦は、まだ能力未知数の部分ありますから、
以下のIK血統研究所の予想を参考にしてみると
いいかもしれませんよ。(ご参考までに)

http://www.i-k.co.jp/keisei-h2012.htm

惜しかったですね

また、Win4でしたね。
惜しかったですね
まさに当たりに近づいている感じなので、もうすぐ当たりが来そうですね

ただ、今日のは当てても配当が微妙でしたが(笑)

Re: あと、京成杯だけですか。。惜しいです

長谷川枕山堂さん
ありがとう

ベステディールは3番手評価でした・・・
京成杯は一点張りでしたからちょっと厳しかったですかね

気にはしていましたけど札幌組はレベルが高そうですね

Re: 惜しかったですね

コロリンパパさん
ありがとう

今回は当たると結果的にすべて1番人気になってしまうので
安いのは解っていましたが、今回はまず当たることが必要だなと・・・

当てたかったですね・・

惜しい…

こんばんは~☆
4レース的中でしたかぁ…
京成杯は混戦模様で買いづらいレースではありましたね(^_^;)

No title

 こんばんは。
 惜しかったですね、おまけに京成杯勝ち馬が3番手評価だったとは。。。。シャンクスがご迷惑をおかけしなければもしかしたら当たっていたかもですね。申し訳ないです。
 また頑張ってくださいね。

Re: 惜しい…

五右衛門さん
ありがとう

まだ若い馬達は未知な部分も多いですから・・

Re: No title

KEISHINさん
ありがとう

二番手をどちらにするか迷ってはいましたが
実際はアドマイヤ一点でとは決めていましたからね~
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR