WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1京都 飛鳥ステークス  1オールザットジャズ  2(セイクリットセブン)
2東京 雲雀ステークス  1サクラゴスペル  2シルクシュナイダー
3小倉 桜島ステークス  1クリュギスト  2(メイショウエバモア)
4京都 京都記念  1ヒルノダムール  2ウインバリアシオン
5東京 共同通信杯  1ディープブリランテ  2(ゴールドシップ)

以上ですね
本来であれば京都10Rを二点で行きたいのですが

京都記念は実力伯仲で絞りきれなかったので結局そちらに・・・
トーセンラーやダークシャドゥも気になりますが

それでも悪くない予想だとは思いますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんな結果になりますかね

ダテスイキョウさん、おはようございます!

今日は実力馬が本領発揮するレースになるといいですね。
条件戦の戦力比較が微妙に難しいところに、この馬券の難しさがあるのかもしれませんね。

Re: どんな結果になりますかね

タジさん
ありがとう

なんとか混戦を突破したいですね

No title

 こんにちは。
 いつもながらメインレースの馬の取捨が気になりますね。
 良い結果が出ますように。

Re: No title

KEISHINさん
ありがとう

今週のメインは絞れそうで絞れない印象は正解でしたね
そんな時は思い切った勝馬の指名も考えないと駄目なんでしょうかね

やっぱり競馬は奥が深いです(笑)

No title

 お疲れ様でした。
 自分もはじめてWIN5に挑戦してみましたが、残念ながらビギナーズラックにはなりませんでした。
 また気が向いたらやってみようかな。
 来週はフェブラリーSですね。
 お互い良い馬券を獲れるように頑張りましょう。

Re: No title

KEISHINさん
ありがとう

WIN5駄目でしたか
今度買う時には私の予想もちょっと加味してもらえると

嬉しいですね(笑)
でも皆かなり研究して買っているのが解りますね

人気や印関係無しに予想していると不思議と人気に
人気馬だったりしていますからね(笑)

No title

ダテスイキョウさん♪
どうも~!(^o^)丿

難しい言葉が、並んでるように見える~!...(゚Д゚ノ)ノ

競馬・・・よくわからないもので・・・・・ ;^_^A フキフキ

Re: No title

tabasaさん
ありがとう

今回はこちらにいらしたんですね(笑)
ちょっとマニアックな世界でしょ!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR