WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 東京 セントポーリア賞  1オコレマルーナ  2ヴォードヴィリアン
2 京都 河原町ステークス  1メトロノース  2スノードラゴン
3 東京 アメジストステークス  1ラヴェルソナタ  2(サトノパンサー)
4 京都 洛陽ステークス  1トーセンレーヴ  2(スマートステージ)
5 東京 フェバラリーステークス  1トランセンド  2(ワンダーアキュート)
            馬連候補で シルクフォーチュン・ダノンカモン・テスタマッタ・エスポワールシチー
             と言ったところですか、トランセンドは今回鉄板とは行かないような気もしますが


予想の自信度はあまり高くないです出来れば32点買いたいところですね

今週は愛馬シルクエステートも帰厩で漸く新年度のスタートラインに立てたみたいです


            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

今週はアグレッシブな予想でしたが、残念でしたね
どこかがあれるのでそこも予想の肝ですが、テスタマッサは難しかったかと。
でも、馬券押さえるとは上手いですね。

シルクエステート帰厩ですか
ついにチームダテスイキョウ始動ですね。
お互いまずは1勝ですね

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

最後はテスタマッタを切ってしまおうかと思いましたが
出費覚悟で入れといて良かったです

やはり収支がプラスで望めると余裕を持って勝負できますね
エステートには順調に行って欲しいですね

番組を見ていると中京あたりですかね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR