WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
1レース的中1レース2着1レース3着でした

今日はWIN1で早々にノックアウトでしたね
結構人気サイドの決着でしたが中穴の馬が突っ込んでの波乱も有りでした

個人的には最後の最後で気になる馬をボックスにしたことで
一昨年以来の万馬券ゲットが出来ました

WIN5は外しましたが馬券は好調のようです(笑)
来週はWIN5でも頑張りますよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

調子良いですね!

ダテスイキョウさん、こんばんは!

おお、万馬券をビシッと決めましたか!素晴らしい!
この勢いを持続させたいですね!

Re: 調子良いですね!

タジさん
ありがとう

調子は上がってますよね
今度はWIN5で!(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR