WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

明日は長谷川枕山堂さんがコラボで参戦とのことで
気合を入れて予想しましたが今週は結構難関なレースが多いかなと

言うのが感想ですね

1 中山 潮来特別  1ヒールゼアハーツ  2ミッションモード
2 阪神 伊丹特別  1グラッツィア  2(ナリタシルクロード)
3 中山 ブラッドストーンステークス  1ダンシングマオ  2ニシオドリーム
4 阪神 阪急杯  1サンカルロ  2(ガルボ)
5 中山 中山記念  1トゥザグローリー  2(フィフスペトル)

以上で行きたいと思います
どのレースも絞りたくない感じでしたが・・・

でも不思議と皆1・2番人気の馬が多いみたいです
多少は変動や倍率のアップはあるとは思いますが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コラボ頑張ってください

こんにちは~

今週は確かに難しそうですが、折角のコラボ頑張ってください。
人気割れそうなレースが多いので、堅くも良い配当になりそうですし、楽しみですね
頑張ってください。

エステートは、早い復帰戦ですが、ダートならそこを見せてないし、今のシルクはダート強いですからね。
楽しみですね

自分の予想もブログに書いておきました。

ダテスイキョウさん、こんばんは。

早速、コラボ予想の参考にさせて頂きました。

一頭は、人気馬、もう一頭は血統評価からのお勧め馬を
絡めてみました。

中山記念以外は、2頭に絞ったのですが、最終は絞り切れず
4頭になってしまいました。

初めてなのに、64点も買ってしまいました。

まあ、初心者なので、当たるとは思っていませんが、結構
狙い目は、ダテスウキョウさんと似た所がありますので、
ちょっと期待しています。

ちなみに、デイブレクの兄、ダイナスティが来たら、配当すごく
なると思いますよ。(笑)

明日は2人とも当たる様な展開になるといいですね。

Re: コラボ頑張ってください

コロリンパパさん
ありがとう

今日はちょっと絞りきれていない印象もあるので・・・ですが
可能性はあると思いますよ

エステートは良馬場でやらして欲しいですね

Re: 自分の予想もブログに書いておきました。

長谷川枕山堂さん
ありがとう

64点ですか私からしたら大盤振る舞いですね(笑)
毎回50点位買えるとチャンスも多いんですけど

でも費用対効果でこのスタンスで取れればグッドです
今日は二人で喜べると良いですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR