WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
1レース的中二レース3着でした

ここのところでいくと先週からワーストの結果ですね
勝たれた馬を見ると納得なので開催変わりでの対応が巧いこと

行っていないのかなと、それと道悪ですか・・・苦手が出ていますね
今週は長谷川枕山堂さんとコラボだったのですが力になれませんでしたね

来週は中京も始りますので
しっかりと中京の情報も掴んで頑張りたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ダテスイキョウさん、こんにちは!

今日は長谷川枕山堂さんとのコラボ予想、お疲れ様でした。
開催替わりと回復しない馬場。特殊な要因に足を取られた感じでしょうか。

気を取り直して、また来週ですね!

初のWIN5は、初戦で撃沈。やはり、WIN5は難しいけど楽しめました。

ダテスイキョウさん、こんにちは。

今日は、WIN5のコラボ、ありがとうございました。
おかげ様で、メインレースを久々に楽しんで見られました。

1レース目で、いきなり撃沈したのには参りましたが、

初挑戦で、何とか2勝3敗なら、まあまあですし、中山記念も
ダテスイキョウさんより、3点多く買っていた分的中ですから、
ほとんど、ブラッドストーンSしか当たっていない様なものです。

でも、マルカバッケンを物差しにして考えれば、ニシオドリーム
が勝った事で、シルクデイブレイクも1600万下クラスで通用
しそうな気がしてきましたので、来週の中京開催新装オープン
が楽しみですね。

中京競馬場は、直線が長くなって、坂も出来た事で、府中に
似た競馬場になりそうですね。グリーンチャンネルによると、
逃げ・先行馬有利の競馬場というのは変わりないらしいです
が、4コーナーにバンクが出来たり、先行して、差してこれる
馬が有利な競馬場の様な感じがしました。

しかし、潮来特別も中山記念も逃げ馬が見せ場たっぷりでした
ね。グリーンチャンネルのコンシェルジュでシルポート押されて
た方いましたし、参考になりました。重馬場という事もあったと
思いますが、コーナーの多い、中山コースの特徴が良く出た
レースだったと思います。

今日は、楽しめましたので、また、機会がありましたら、WIN5
買ってみたいと思います。今度は、愛馬かお仲間の愛馬のレース
で勝負したいですね。その時はまた、よろしくお願いします。

お互い、気持ちを切り替えて、来週以降に臨みたいですね!

自分もブログに結果書いておきましたので、後でご覧ください。

P.S.土日のメインレースでWIN5やった方が盛り上がると思う
    のは、自分だけでしょうか?そうすれば、もう少し的中率も
    あがると思うのですが。

Re: お疲れ様でした!

タジさん
ありがとう

少しは開催変わりを考慮したつもりでしたが
全く駄目でしたね

今週から中京も始りますし
もう一つ頭を切り替えて頑張ります

Re: 初のWIN5は、初戦で撃沈。やはり、WIN5は難しいけど楽しめました。

長谷川枕山堂さん
ありがとう

ニシオドリームが買ったことでデイブレイクも楽しみが増えましたね
このレースは見ていて最後は引退の花道を飾り拍手で終える

見ていて歩っこりとした雰囲気を感じさせてくれました
中山は逃げ馬が活躍

開催初めなので前に行く馬を注目はしていましたが
逃げ馬がここまでとは思いませんでしたね

コンシェルジュは自分の予想のチェックや
穴馬の参考にさせてもらっています

WIN5を買うのにも結構参考になりますよ
WIN5はそのうち土曜日も発売になるんでしょうね!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR