今年の初レースです

愛馬シルクエステートが
明日の阪神 吹田特別で出走します

5ヶ月振りのレースになりますが
状態は良さそうですし、阪神も合うと思うので

期待していますが、休養明けに強いタイプでもないので
先ずは掲示板(出来れば上のほう)を確保して欲しいですね

馬券は複勝や三連複狙いでしょうか
もちろん勝ってくれてもですよ

今日は誕生日なので愛馬からプレゼントをもらえると
嬉しいのですが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

エステート復帰戦ですね。
相手も強そうですが、エステートも印も一杯ついてますし、一発あってもおかしくないのでは。
誕生日プレゼントがもらえると良いですね
応援してます!

お誕生日&エステート復帰戦出走おめでとうございます!

ダテスイキョウさん、こんにちは。

先ずは、お誕生日、おめでとうございます!
自分も、1970年4月14日生まれなので、来月で42歳
なんですよ。

エステートは、シンフォニーと同じロベルト(ブライアンズタイムの父)
強調型の血統構成なので、シンフォニーと同じ阪神のダート1800
mで、お互い、いいレースができるといいですね。両方とも、調子は
よさそうなので、3月3日だけに、3着以内に入ってくれる事でしょう。

家は、予想でお世話になっているデイブレイクとの2頭出しなので、
また、ダテスイキョウさんの馬券にもまた貢献できれば幸いです。
3着以内はあると思いますので、単複で応援します。

いい誕生日プレゼントがJRAからもらえるといいですね。(^^)

おめでとうございます!

ダテスイキョウさん、お誕生日おめでとうございます!

それはエステートの走りにも期待しちゃいますよね。
次に目処が立つ内容であれば御の字でしょうが、いい意味で何か起こって欲しいところです(笑)
馬券の方でも喜べる一日になれば、もう最高ですね!

まずまずの競馬でした

ダテスイキョウさんこんにちは。
HAPPY BIRTHDAY!
シルクエステートですが、休み明けですけどまずまずの競馬をしてくれたと思います。叩いた次はやってくれるんじゃないかと思います。今年こそこの馬には頑張ってもらいたいましょう。

No title

こんばんは~☆
お誕生日おめでとうです(*^ー^)_∠※☆PAN!
エステートもきっちり掲示板確保しましたね。
大きなプレゼントはレックスが持ってっちゃいましたが、
ひと叩きされた次は楽しみですね(^^)

Re: お誕生日&エステート復帰戦出走おめでとうございます!

長谷川枕山堂さん
ありがとう

何とか掲示板は確保しましたって感じですね
誕生日プレゼントはいただけなかったですね

デイブレイクは距離でしょうか?

Re: おめでとうございます!

タジさん
ありがとう

何も起こらなかったですね
次に期待しましょう(笑)

Re: まずまずの競馬でした

マタさん
ありがとう

ほんとまずまずでしたね
いつもの感じでした

ってことはいつもの感じで勝ち上がる
そんな感じで行ってほしいですね(笑)

Re: No title

五右衛門さん
ありがとう

そうなんですレックスのお馬がもってちゃいました
今度は愛馬で!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR