WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
1レース的中2レース2着1レース3着でした

予想はしていたとは言え
しまらない結果になってしまいました

しかもここ3~4週間の単複の回収率(予想ベースで)が40%と
完全に低迷・・・

このままだとトータルマイナスに転落してしまうので
何とかしないと・・・フェノーメノはチグハグなレースをしてしまいましたね

でも東京コースでは狙って見たい感じなのでしっかりと覚えておきたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日プレゼントは

こんにちは~

エステートは休み明けの好走で、今後に期待出来ますね

ただ、馬券的には誕生日プレゼントにならず残念でしたね。
配当から見ても今週はひねりが必要でしたので、Win5は仕方ないかと。

懲りずに果敢な責めで頑張ってください!

Re: 誕生日プレゼントは

コロリンパパさん
ありがとう

プレゼントはお預けでしたね
WIN5も昨日のはひねりが必要でしたし

勝った馬についても納得の馬ばかりでした
また今週も頑張ります!

No title

 ダテスイキョウさんこんばんは。
 先週はかなり波乱含みな感じでしたね。
 特に弥生賞は全く眼中にない馬のワンツーでした。
 
 先週は仕事の都合で中京に行けなかったので今週土曜日にでも家族で出かけてみようかなと思っています。
 あとが天気が良いといいのですが。。。。

 

Re: No title

KEISHINさん
ありがとう

印は付けていたんですけど
買うのはちょっと難しいですよね

今週からは少し金額を減らして調子を整えます
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR