今週の調教時計

愛馬マイディアソングとシルクアリオンが時計を出しました

マイディアソング
栗東CW 76.2 60.5 45.7 14.3 ナリ余力 秋山

シルクアリオン
美浦北障試 112.8 54.0 40.4 13.5 強め先着 高野

アリオンは試験を受けましたが残念ながら落ちたようです
まだ2頭とも準備段階ですがしっかり調整して

活躍をして欲しいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ本格始動ですね

こんにちは~

いよいよチームダテスイキョウ本格始動ですね
特にマイディアソングは糊代も大きそうですし、復帰戦楽しみですね。

しかし、シルクはダートがメインですね(笑)

Re: いよいよ本格始動ですね

コロリンパパさん
ありがとう

マイディアソングは復帰戦がどのような形になるかが楽しみですね
シルクはほんとダート馬が多いですよね

活躍してくれれば芝でもダートでもいいのですが(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR