WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 阪神 但馬ステークス  1エスカナール  2(レジェンドブルー)
2 中山 下総ステークス  1アントウェルペン  2グラッツィア
3 中京 中京スポニチ賞  1ハギノアスラン  2ダブルレインボー
4 阪神 阪神大賞典  1オルフェーブル  2(ジャガーメイル)
5 中山 スプリングステークス  1ディープブリランテ  2(ゼロス)

中京スポニチ賞が全く分からないです
なので単純に前に行きそうな馬を選んでみました

競馬コンシェルジュでもありましたが
中京は余裕のある人はかなり手を広げたほうが良いかもですね

他のレースは割りと自信が有るほうなので中京まで突破できればですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
確かに明日の中京は悩みますね。
このレースだけランダムでも買っとこうかな(^_^;)

馬場

こんにちは~

今週末も雨に泣かされてますよね
馬場の読みが難しいですね
さらに中京はまだコースなれしてないのでさらに難易度あげてますね

明日は中山いくので、無事に帰ってきたいです(笑)

幸運を祈ります!

ダテスイキョウさん、こんばんは!

今週も中山は雨との戦いになりそうですが、中京もやっかいなのですね!
何とか頑張って欲しいものです!

Re: No title

五右衛門さん
ありがとう

私もその手は良いと思いますよ!

Re: 馬場

コロリンパパさん
ありがとう

今は難しいですね
三連単1000万馬券とか出ますからね

競馬場ですか楽しんできてくださいね

Re: 幸運を祈ります!

タジさん
ありがとう

予想も道悪に脚をとられている感じです(笑)
この中京は厄介ですよ!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR